心に残った事

  • めちゃホリは飽きてるけどなんか楽しめてよかった。
  • 娘。の曲は終始あいぼんとののにがっつく。これでストレスは感じなくてすみました。
  • ロボキッスはあやちゃんが辻加護のお姉さんに見えました。
  • ダブルユーちゃいこー
  • ブギトレあいぼんテラキャワス!
  • エロスは・・・。
  • 赤いフリージアはやっぱメロンの曲だな!しばっちゃ〜ん!
  • 運命は安定
  • ね〜え?ののたんに思わず「のーぞみ!」コールしちゃった。申し訳。らって、かわいかったもん♪
  • ベリ工の曲はカバーすると良曲だから面白いね。
  • ずっと好きではのどの調子もよく楽しめた。
  • 涙色ちゃいこー!久しぶりに誤爆もあったし、何より一番好きな曲だから^^;
  • 桃色で体力半分削られました。
  • ハニパイはうーむ。
  • 笑顔に涙に感動。いつぶりかな?久しぶりすぎて昇天しそうだった。
  • アカペラドキラブはバージョンアップしたのね。
  • ワンフォーはタオルまわすより踊ってたほうが楽しい。娘。コンのゴーガールの旗と同じ感じで中途半端に面白くない。
  • あややはサービス(パンチラ・M字・腰振り)しすぎ。
  • あいぼんはやっぱりキャワイイ。
  • ののたんはいつでも奇跡を起こす。
  • 辻加護であやちゃんに即興でマイハピを歌ってあげてた。
  • あやちゃんは19歳は特別な事(免許・飲酒等)が無いけど、10代最後ということで反抗期も無く育ったから親子喧嘩したいそうです。
  • パイ投げをやったみたい。ますますごまコン化が進んでいる気が・・・。
  • バースデーケーキが出てきて「こういうのって夜出てくるんじゃない?」とあやちゃん。
  • つまみ食い(クリームをなめる)あやちゃん。
  • つまみ食いをののたんにおすそ分けするあやちゃん。
  • とてもうれしそうにお礼を言うののたん。キャワス!

こんな感じかな。
そういえばあやみきな事は何も無かったな。昼公演のみ参戦して終演後3分くらいグッズ売り場に並んでDVDだけ買って帰りました。ホテルの駐車場は30分¥250で¥5000も取られました(;−;)
昨日まではキャプテンコンはどうでもいいかなとか思ってたけど結果的に参戦してよかったです。僕的にはかなり楽しめました。DDの適応能力さえあれば何でもOK!DDでよかったです(苦笑