2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

紅組

公演に参戦してきました。2階の端っこのほうだったが、ま、見やすかったからよしとするか。あややの原色はなかなかいけてたと思います(ごっちん界隈すまん)。元あややヲタだからかな?紺野さんの桃片も違和感無かったし。そんなあややにMCでまことがハロコ…

チケ

5/7夜:当選 珍しく当選したな。きっとぬか喜びで日曜日に追加公演あるんだろうけど。

東海地方じゃ

やっとハロモニ。SP7期オーディションが放送されましたが今更なので放置。ヲタごとなネタが無いな。とりあえず名古屋ハロコンチケは追加で確保したが紅組をもう1公演見たいな。どうしよう・・・。

近況

平日は仕事から帰るとテキサイを巡回そのまま寝落ち。土日は友達に連れられてパチンコ。6年ほど封印してたのにかなりのめりこんでしまってヤバイ!昨日は車を電柱にこすり付けて凹んでました(車はほとんど凹んでないが)。そこで修理代を稼ごうとパチンコで4…

DVD感想

パンフDVDのほうはごっちんもあややも出番少なくていい所無しだな。ま,なっち不足は多少改善されてよかったけどね。メイキングとかレコーディング風景とか入っててちょっぴりお得な1枚です。結局楽しめたのはセクシーなよっちゃんさんと気合入ってて軽く…

10時間

も寝てしまった。DVD再生したまま寝落ちしてた。おかげで最初から見直しちゃったよ。

遠征費

燃料代2万超駐車料金1万超朝チケ代+グッズ代1.5万食費1万 諭吉君が4名旅立ったよ…。それに高速代金が引き落とされて割りと悲惨な現実が待ってるなぁ…。でも紅組がムチャクチャ見たいから名古屋コンに参戦予定です。さて、寝るか、と思いつつもDVD見てから…

ハロコン感想

例年のハロコンとは趣向を変えていて賛否両論だが僕的にはかなり楽しむ事が出来ました。UFAに飼いならされたDDなら心底楽しめる内容だがマヂヲタは不満タラタラなんだろうな。

行動過程

2日 20:40 地元友人新年会終了 22:25 某神様宅到着 3日 00:30 大cクン実家近くのファミリーマート着 03:00 モッシュ様宅到着 04:30 ラーメン食いにお出かけ 06:30 朝からボーリング(チーム対抗で最後のゲーム1ピン差で負ける) 11:30 モッシュ様宅…

無事帰宅

只今5日の午前0時51分。ノンストップで中野から帰ってきた。途中眠くなるも、無灯火で割り込む馬鹿ノアにぶち切れて目が覚めた。車乗ると人格変わるから予定より早く帰ってこれたよ(苦笑

その後の予定

2日夜 3日の身内(?)新年会に伴い今晩東京入り。 3日 新年会 4日 ハロコン(白夜しかチケ無いけど紅余ってないかな?) 5日 帰宅(場合によってはハロコン終わった脚で帰宅) こんな感じ。今日の更新はとりあえずこれで。3日4日5日は携帯からでもするかな…

新年会

何気に年末に会費を諭吉一人取られたが、地元の友達4人でカニ祭り新年会をやる。死ぬほど食わされるんだろうな。みんな酒飲まないから全てカニ代だな・・・。とりあえず「ズワーイ!」(夏先生風)と喜んでおくよ、タラバだけどねw

だらだら

毎年毎年、正月の生活が変わらないな。時間の無駄が多い・・・。

豪華だ

あやれいなとかごまさゆとか珍しいカプで新年早々萌え転がりそうだな。

今年も元旦から

だらだらと日テレの正月特番を見ながら寝正月か。

あけまして

おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。