2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日忘れずに振り込め用紙入金完了。 4月のカジュアルディナーショーはどうしようっかな? 行くなら大阪だが一人じゃ心細いし。 今日発送の青封筒の内容見てから考えるか。

今日はフラゲ日

だが会社の資材を立て替えて購入して財布に金がなかったのでオールスルー。 おかげで振り込め用紙の支払いすらできなかったよ。。。 無駄に9巻まで買ってるハロモニ。劇場だけは買わないといけないな(惰性

3通ほど

振り込め用紙が届きました。 明日忘れずに振り込むぞ。 しげさん!生活苦しくなったら送金よろ〜w

美貴ちゃんたんおめ!

GAMツアーは何回行こうかしら・・・。

ショートコース行ってきました。 パー60だというのにパットだけで60叩いた^^;;; そして更に空振り2回OB2回池ポチャ3回バンカーからの脱出に失敗で9打叩くとか話になりませんでした。 こんな調子で本コース出て100なんて切れるんだろうか・・・…

明日はショートコースで遊んできます。 と言うわけで今日はゴルフウェアを買いに行ってきた。 ふと見ると片山晋呉ちゃんと谷コーチのDVDがあったので手にとって見たらアップフロントワークスのロゴが。。。 勢いで3巻まとめて思わず買ってしまったw手痛い出…

BEST SHOT!!

が今日出てる事を知ってあわてて買いに。無事GET! ついでにアバラの痛みに耐えながら打ちっぱなしに行ってきた。 疲れた・・・。

那華さんと連番枠 梨華c

2007/06/16 (土) 愛知県 愛知厚生年金会館 17:00 18:00 一般席 2 枚 当選 当日お待ちしております!!!

しげさん代行枠 りしゃこ

2007/05/04 (金) 愛知県 愛知厚生年金会館 14:30 15:30 一般席 2 枚 落選 2007/05/04 (金) 愛知県 愛知厚生年金会館 18:00 19:00 一般席 2 枚 当選 2007/05/06 (日) 大阪府 大阪厚生年金会館大ホール 14:00 15:00 一般席 2 枚 当選 2007/05/06 (日) 大阪府 …

hayaさん代行枠 愛理

2007/04/21 (土) 東京都 東京厚生年金会館 17:00 18:00 一般席 2 枚 落選 2007/04/22 (日) 東京都 東京厚生年金会館 13:30 14:30 一般席 2 枚 落選 2007/04/22 (日) 東京都 東京厚生年金会館 17:00 18:00 一般席 2 枚 落選 2007/05/03 (木) 愛知県 愛知厚生…

自分の分 娘。

2007/05/06 (日) 埼玉県 さいたまスーパーアリーナ 18:00 19:00 一般席 2 枚 当選 5月7日休めるように手配せねば^^;

雨降りで現場仕事がなく昼に終わったので床屋に行ってきた。 頭が軽くなって快適だw そんな訳で14時に帰宅したのでさっそく当落確認。

今日はフラゲ日

でしたがオールスルー。 アバラの痛みが心配なので仕事帰りに整形外科へ。 先生:今日はどうなされましたか? 自分:ちょっと右のアバラが痛いんですが・・・ 先生:何かやっててなったの? 自分:ゴルフの打ちっぱなしで・・・ 先生:ちょっと上脱いで。ど…

アロハロれいなちゃん

从 ´ ヮ`)<一週間に3回見てください♪ と言われたので毎日のように見てます。 6月くらいにハワイへ連れて行かれるのでサメと戯れたいなw

グリーン

ジャンボ宝くじを友達に手配。 3年以上グリーン・ドリーム・サマー・年末等ジャンボ宝くじ買ってるのになかなか当たりませんな。 今度こそおいらの番が来ますように!!!

今日もアバラが痛い。

昔骨折した時のような痛みを感じるから不安だ。 おかげで今日も練習できず。 日曜日にショートコース出るから練習したいんだけどね。

洗車をしようかなと思うたびに雨が降るのでひどく汚れててやっと今日洗う事ができた。 あまりに汚れすぎてて洗ってる途中に可愛そうになり泣きそうになった^^; おかげで洗車したら気分爽快になりましたw それにしてもゴルフの練習のし過ぎで右胸が痛い。…

めでたく31歳になりました。 いつまでヲタやるんだろ・・・。

今日もフラゲ日

アロハロれいなちゃんと娘。新曲初回版2種を購入。 DVD付きだけ買うつもりだったのに無駄な出費だ・・・。 その後友達とゴルフの打ちっ放しに行ってきた。 手ほどきを受けてちょっと上達♪ あとは力を抜いて打てるようになれたらな〜。 そしてそのままパ…

おじぎ30度DVD

メイキングを見てたら昨日食べたメニューをれいなちゃんも食べてたみたいだ。 ついでにきらりんスケジュール帳(僕のとデザイン違うけど)にも触れていた。 きらりんはともかくなるれなはガチ過ぎて軽くうれしかった♪おれだけのれいなちゃん!!!

テレビ愛知

またテレビ愛知のハロモニ。が吹っ飛ばされました。 ウェッティーのドラマの番宣がやってる。 わざわざこの時間帯にやる必要があるのかな? ハロモニあとの時間帯は再放送番組だらけなのにそっち使えよ!!! 来週はどうかな?とテレビ愛知のHPで確認した…

今日は友達にパチンコに連れて行かれイヤイヤEVA打って3kでかかり友達に借玉3箱返して10k儲けてきた。 その後晩飯を食いにガストへ。 晩飯を食いにというよりもDVD「おじぎ30度」が欲しかったからという感じだがw DVD買ってる間に友達がきら…

やっと光回線引けた。 ついでに無線LANにした。 有線LANで下り40Mbps上り20Mbps 無線LANで下り9Mbps上り16Mbps 有線の方がいいな。。。 ちなみにCATVの時は下り5Mbps上り0.5Mbpsでしたw

あいぶぉおおおおおんさん、お誕生日おめれと〜!!!!!! 復帰を心待ちにしております。

ゴルフの練習に行ってきた。 コツをつかみかけたがスウィングスピードが早すぎると注意されゆっくり振ったら訳が分からなくなった^^; 明日も練習しよう。

友達とゴルフの打ちっ放しに行ってきた。 全然上達しません^^; 「あややゴルフ2が春から始まるよ」と友達に言ったら 「じゃあ半年後にコース出て100切れなかったられいなヲタやめて滋賀県(みっつぃーの事)ヲタになれ」 と訳の分からないことを言われ 「え〜…

今日は現場の職人さんがお休みなのでゆっくり出勤。 時間があったからソロDVDを注文しちゃった。 どうせみんな買わないだろうから思わずBOXの方を選んでしまったよ^^; さて、体がだるいが出勤するか。。。

旅行から帰ってきて一度家に帰り「アロハロ!俺だけのれいなちゃん!!!」を買いに急いで家を出る。 市内3軒回ってもなかったので名古屋まで高速使って足を伸ばす。 「少女R」の2冊目を買った店まで行ったらヤマギワソフトに変わってたorz 無駄に駐車料…