16日

16日昼は、おいらは普段れいな推しだかられいなにがっつこうとしたけど前のほうにしかレスしないので干してミキティを追っかけてました。DDだからスイッチング可能な駄目人間です。夜は今度こそれいな推しでと思ってたら横のウザヲタのせいでやる気がそがれてしまいそのせいで昼の事すら記憶からとんでレポできない状況です(あ〜むかつく)。記憶に残ってるのが高橋さんの生「おかえり〜」と「生れいにゃん」の「にゃ〜お、にゃ〜お」のみでして^^;この生れいにゃんはミキティがヲタの声を反映させてくれて「たまぞー」と振ってくれたから見ることができました。この「たまぞー」を言ってくれなかったらそのまま流れて行ったものだけにミキティに感謝!推しポイントがかなり上昇しました。ま、後は覚えてないよ・・・。