17日

11時30分にセンチュリーホールの馬の巨像(まるで北斗の拳の黒王号のような大きさ)の前で待ち合わせ。12時になっても来ないから心配してたら5分ほどして発見。電車で寝過ごして岐阜駅近くまで行ってしまってたらしいw合流して僕は買出しに行き車で時間つぶし。大門さんと那華さんからの預かり物を差し出す。大喜びで受け取ってましたよ>大門さん、那華さんw15分ほど前に入場。グッズ売り場がめちゃくちゃ空いてたのであべさん捕まえて「うちわ買うんでしょ?空いてるよ〜」と誘ってみる。3枚ほど買ってなんだかこっちがうらやましくなってきちゃって僕もうちわ購入。2年ぶりにうちわなんて買ったよ。しかもれいなを買ってしまった。だって細い子が好きなんだもん♪ま、それはさておき中に入るといきなり始まってしまった。急いで7列スピーカーどまん前の席に着く。ここはれいなが登場する時見えない最悪の場所だからあべさんと一緒にさゆを見てました。とにかく動きがキャワ!過ぎる。他のメンバーがかっこよく決めてる時でも何故かさゆさゆだけは可愛い動きをしている。罪深き可愛さだったよ。かしまし始まって案の定スピードに乗れず振りまね失敗しまくり。れいなだけを見てがんばると決意。ずっとれいなを追っかけてました。大喜利はれいなは期待できないのでさゆさゆ期待して見守ってましたが記憶に残らなかったな。ま、高橋さんの素の声を聞けてちょっとうれしかったけどwチャーミーズエンジェルも無難に終わってしまったし、かしましししはえりりんだったので僕とあべさんは暇モード。昼はこんなところかな。夜はさゆさゆが大活躍。大喜利レッサーパンダの映像の吹き出しにせりふを付けるねたでレッサーパンダがエサを欲しがって立ち上がってるような絵でした。矢口さんが「どうしたの?」と聞いてそこに気の効いたせりふを返すのですがさゆは「おかあさん抱っこ〜」と返す。さゆヲタ以外は引きそうな雰囲気出したが僕とあべさんがはまってしまったwそのすぐ後に矢口さんが「重さんはいったい今いくつなの?」の問いに「15歳です」と返しつつ「実は3歳」と、またもや予想外の発言が!うは〜、かわいいからその言葉が違和感なく受け止めれるよ〜。割と自分終わってるな〜!と悶えてました。しかしここで終わらないのが重さん。最後に決めてくれます。かしましPVのメイキングにあった「いないいないバー」を生で!これはもうさゆヲタじゃないけどDDの僕には強烈過ぎてノックアウト。かなり推しメン順位が上がってしまった。れいなの次位にきてしまったよ。ま、その後は落ち着いてれいにゃを見てましたけど。所々で視界に入るさゆに負けまくりでしたwなんだかな〜?今日の日記はさゆ更新か・・・。れいなのうちわ買って帰ってきたけどなんだかものすごくれいにゃを干してしまってて反省だな。ごめんよれいな〜。とか言いつつコンサパンフDVDのさゆれいなの部分を編集予定なのは内緒pgr