EXPOカップ逝って来ました!

思った以上の近さで何がなんだか覚えてないですw会場に入る前にちょっと不運な出来事があって最初から見てないのですがむちゃくちゃ楽しかったよ。とにかくフットサルは仕事干してでも見に行く価値があると思いました。お台場カップ行けばよかったなぁ。それはともかくDDな気持ちを修正しようと行って来たわけですがごっちんの活躍を見ることができずに終わってしまってごっちん度が上がりませんでした。やっぱ練習不足なのかな?何かやる気なさそうだったのでちょっと萎えてしまった。よっすぃ〜もナイスアシストとかしてたけど、ボールを必死に追いかけるとか無かったから割と萎えてました。逆に萌え萌えだったのがミキティ。第2試合中にガッタスの出番じゃないけどコート脇にみんな出て来てて、試合を観戦してたのですが気が付くとミキティが一人コートに座り込んでて、しかも体育座り。ひざにジャージの上着をかけてちょこんと座ってて萌え萌え!さらにそこから胡坐に移行、素の表情だったので「美貴様美貴様〜!」って感じでした。その後第3試合の前にベンチで偉そうな社長座り!美貴様キター!って感じで終始やる気が無いと思ってたら試合が始まるとやる気満々!ボールを一生懸命追いかけてる姿に感動しましたよ。おかげでミキティ度がまた上がってしまってDD度がまた上がったよ^^;さらにDD加速がついたのはののたん。何か一人だけはしゃいでた感じで萌え萌え何ですよ。僕はあいぼん派なのに何故か無邪気にはしゃいでるののたんを見てたら幸せな気分になってましたwあとは紺ちゃんがボールセーブを失敗して「てへ^^;」って感じに頭に手をポンッと叩いてまして(文章力が無いから説明がうまくできないけど)これもまたキャワ!でした。あ、そうそう、コレティを忘れてたよ。はじめて見たけどやっぱ格が違うね。とにかくボールコントロールがうまいしハロメンが周りが見えないのに対して常にベストポジションにいる。でもハロメンが周り見えてないから意味無いけどねwよっすぃーのコーナーに合わせてのヘッドはかっこよかったよ。もっとゲテモノな子かと思ってたら普通な子だったしwそれにしても師匠界隈は暴れすぎでちょっと引いたよwでも干されるくらい暴れたほうが楽しい事に気が付いたから次回は頑張って暴れるぞ〜!師匠ありがとー!結局リハビリどころかDDが加速してしまった楽しい参戦でしたw皆様おつかれっした〜!