ののごま

雨降りは仕事が暇なので昼に帰ってきたよw早退しているにもかかわらず何故か渡良瀬橋フラゲしてるしw2日連続で意味不明な早退してしまったよwおかげでごっちんとついちゃんのラジオが聞けました^^フットサルの練習は週2回だそうですね。ごっちんは手に湿布(腕だったかも)ののさんは足にあざ、そして階段下りるのがつらいほど筋肉痛だそうです。ちょっと頑張りすぎだなw今度のスポフェスでは新たに障害物リレーとPK合戦が!しかもフットサルメンバーじゃない子も参加だそうです。生あやや悔シュートが見れるのか!あちーなー!ちょっぴり楽しみになりましたwさーてと、さゆれいな着モーションでも作るか、関係ないけどw