珍しく良席

昼は18列通路。夜は5列。18列でもかなり見やすい会場で昼は10人体制予習がてら流す。那華さんは会場入る前は前日の疲れが残ってるのかと思ってたら快調に飛ばしてました。MCのギャグ失敗したけどその後のえりりんちゃいこーいしよしはガチ!そこに割って入るミキティはGJ杉!夜は夜でめちゃくちゃいい場所だった。ミキティと愛チュンと梨華ちゃんと亀ちゃんが目の前に固定されてドッキドキ。おいら1推しのれいなは目の前滞在時間が少なすぎて萎えてたが誤爆できた気がするので満足。今回はいつもれいなを追っかけてて見ていないメンバーをかなり見ることができ目的だった愛チュンのふるさとも聞けて(ガキさんは福井で、名古屋は無かったな・・・)さらにMCの内容も楽しくておいらの娘。コン参戦履歴の中でも一番楽しめた気がします。娘。コンで連番するのは初めてだったからなおさら良かったです。那華さんありがとう。そしてやぐヲタさんには申し訳。