記憶メモ(ネタバレ含む)

  • よっすぃ〜は久しぶりに近距離で見ると素晴らしく女神だった。
  • ミキティとれいなは気が合う仲間(なんかひそひそ話してたが気になる〜
  • 愛チュンはどれをとってもやっぱりエース(5推しから2推しになってる事は内緒
  • れいなはライブだと可愛さ100倍(从 ´ ヮ`)<全く全く全く全くその通り〜♪
  • えりりんは何が起ころうともやっぱり可愛い(罪な女の子w
  • コンちゃんはボード(ちょっと早いけどおたおめ)に反応して涙ぐむ(感受性豊かだな〜
  • 恒例ミキティと重さんのキスが目の前で繰り広げられる(まぢか〜
  • 梨華ちゃんよっすぃ〜の熱い絆(4期ちゃいこー
  • そして最後に梨華ちゃんに思いっきり爆レス(誤爆かもだけど)誘惑

とりあえずこんなところです。あ〜もっともっと見たいが次回千秋楽までお預け。ちなみにアンコールは僕のスタンスを知ってる人(連番したことある人)は分かると思うが梨華ちゃんコールだったんだけど必死になりすぎて喉がおかしい。とにかく梨華ちゃんコールを叫ぶ機会は次のツアーでは無いからここぞとばかりにずっと間髪入れずに叫んでた。満足いくまで叫べて最高!今日は体力使い果たしたのでそろそろ寝るよ。次回はとりあえず大規模オフで皆様よろしくです。そいじゃ、おやす〜。