整形外科行ってレントゲン撮ったけど何とも無かった。レントゲンに映らない程度のひびが入ってるかもとは言われたがまぁとりあえず一安心。さて、東京、大阪とダブルユーの握手会が存在するものの名古屋では名古屋城博のイベントが存在する。平日の昼間になんかいけるわけ無いけどな・・・。お昼休みは今頃あいぼん名古屋城にいるんだろうな、いいないいな〜!とヤキモキしてました。帰ってきたら母さんに「さっきテレビでモー娘。(ダブルユーなんだが母親には認知されていない)やってたけどあんたみたいなのが必死にしてたから・・・。」たぶん夕方のニュース番組で今日の様子を放送してたのを見たんだろうな。きっと現場行ってたら同じような事してただろう。母さんゴメンよ、気持ち悪く育ってw