ハロコンレポ

昼Hスタンド13列夜アリーナ後ろの方で参戦。昼夜とも右の花道側でした。
最初の登場は左右の花道とステージ真ん中からずらずらと46人がモデルのようにサングラスや帽子をかぶって出てきました。
サングラスをつけているため誰が誰なのか理解するのにすごい時間がかかりました。
黄色の衣装はモーニング娘。なっちは緑色っぽい衣装でごっちんは水色の衣装。あややは何色だっけ^^;
全員で2、3曲唄ってメンバー紹介。きのこ&やぐ登場。
昼は不安そうだったやぐは夜は調子こいていた気がしました。
そしてベリーズ新曲、美優伝新曲。
昼は美優伝がステージの一番上の段で唄ってたんだがスピーカーの影で足元しか見ることができなくて仕方なく(?)ひな壇で座ってたれいにゃと愛ちゅんを見てました。夜もれいにゃを見てました。美優伝ヲタ申し訳^^;
そろそろHEY×3に寺田さんが出るので続きはあとで。