すっかり

昨日の更新の続きを忘れてた。日に日に記憶が消えていくのでテキトー。

  • 美優伝に引き続きなっちが登場。1曲だけでした。空LGO聞きたかったな・・・。
  • やっとシャッフル一組目のセクシー大人じゃん登場。みきてぃ!!!
  • そしておっぱい5人組。何故かこんこんの声が耳に残る。そして加護ちゃん可愛い!!!
  • MCだったが記憶に無い。
  • そしてべり曲でえりりん!!!あ〜、ネタバレしないようにと思うとうまく書けないな。
  • プリプリピンクでまたれいなと愛ちゅんを鑑賞。
  • ダブルユー登場!あいぼんののたんキャワ!
  • って思ってたら次はごっちんだぁぁぁぁぁぁぁぁl!!!!!!!!!!!!!!!!!!!夜は花道を待ち構えてました。ごっちんは2曲でした。最強!!!!!!!!!!!!!!やっと汗がかけたよw
  • そして美優伝のカラオケでまことがまともなお仕事をしました。よかったよかった。
  • で、メロン登場!途中からいっぱい出てきてあれれ?と思いつつれいなモード。
  • ゆきどん&マコ。うーむなんかよく分からん組み合わせだ。
  • そしてそして待ちに待ったエレジーズ!!!れいにゃ〜!!!愛ちゅ〜ん!!!夜は10メートルくらいから見ることができたので満足。あんな姉妹(あいれな)が欲しい。。。
  • そしてあやや登場2曲。面白みに欠ける。なんか最近松浦さんの使い方が下手な気がする。消化不良。
  • そして娘。卒メンであれ。現場で見てください。たのしいな〜。
  • MCはまたまた記憶に無いような・・・。
  • 娘。新曲キター!れいなパート多い♪娘。までM字かよ・・・!

で、娘。は4曲。パート割が変わってるのが新鮮でめっちゃたのしかったな。

  • 次は懐かしい太シスの曲らしいのだが分かりません^^;なっちから出てきてぞろぞろソロの人々+メロン。。。

で、その流れで僕が好きなごっちんの曲。だけど娘。・W・カントリ・美優伝・キッズに交代。またれいなにがっついてたからいいけど^^;
そしてラスト2曲は全員で。

あまりにテキトーなレポで意味無いな。
軽く曲タイトル伏せてセットリストみたいな内容ですまん。
とにかく僕的には大変楽しい内容でした。1度じゃ何処に誰がいるか把握できないから2度以上見ることをお勧めします。ま、ハロコンはお祭りみたいだから曲がどうこうとかは無いと思います。実際不満の声は聞いてないし今年前半のライブの流れよりは良いかと思います。
また名古屋が楽しみじゃ〜!