名古屋ワンダコン

関東では雪が降ってたけど名古屋は雨すら降らなくて良い天気^^
大門さんと皇子が遠征してくるので御出迎えする為にちょっと早めに家を出る。
10分後、イリコさんから無茶苦茶寝起きじゃんって声で電話がw
10分で家までいけるよって言ったら「10分じゃ無理〜」って断られた(泣w
12時ごろ金山着。大門さんの携帯で皇子から「おつかれいな!」って電話が^^;
隣で運転している大門さんの大きな笑い声が聞こえてきたw
とりあえずホテルの駐車場で待っててってことで車停めてパチンコ屋行って時間つぶし。
5分でかかったけど単発。すぐイリコさんから電話がかかってきたのでやめて駐車場で合流。
皇子に頼んでた50(ゴー)のDVDを無事げっと!!!皇子さんきゅ〜^^
さらにれいなコレカをイリコさんから頂き感無量^^ありがたや〜w
WCCFやりにゲーセン行って時間つぶしせんたちょさんと合流していざ昼公演。
9列右のほうで大門さんと参戦。
軽いアンジュレーションの為か大門さんの推しジャンプが何故か斜めに。
何回か足を踏んだとか言ってたけど気づきませんでしたw
着地失敗して捻挫みたいな事にならなくてよかったね^^
席としてはなかなか見やすい席でしたがスピーカーで見切れちゃうのがちょっとね^^;
それと目の前にいた河童の着ぐるみ野郎が手に持った河童のぬいぐるみで俺だけのれいなの視界をさえぎった事にキレギレでした。
大門さん的にはあいちゅん目の前に来る事が多くてよかったと思います。
感想は・・・、可愛ければいいんじゃね?ってことですね^^;
終演後、夜公演は入らないのでおっくんとゲーセンで合流。
大門さんの作ったチームを応援。ゴール前でもたつく愛マールいいねw
それから飲み屋探して満員なので先に飯を食うことに。
ラーメン屋入って皇子お勧めの明太子ラーメンを食す。ウマー
6人で午前3時まで飲んだくれ。いや〜、実に楽しい飲みだったよ^^
それからカプセルホテルに初めて泊まり、なかなか快適だったのでこれからみんなが金山くる時はおいらも泊まる事に決めましたw
ちなみに風邪進行形^^;