名古屋エルダコン

昨日の飲みで軽く頭痛気味。
朝食食ってゲーセン。
昼頃大門さんと皇子とせんたちょさんは帰路に着きました。
皆様おつかれっした!!!
とりあえずオックンと昼公演まで時間つぶしに車の中で昨日を譲り受けた50のDVDを鑑賞。
ベストショットみたいな内容だと思ってたら全然違った^^;
なかなか時間が潰せないのでエルダコレカを買いに行く事に。
オックンと5枚ずつ購入。
僕の引きは 柴っちゃん→あやや→マサオ君→なっち→あ○や
オックンは ゆきどーん→なっち→ごっちん→ムメさん→ごっちん
柴っちゃんとごっちんトレード。あややあげると言ったら頑なに断られました^^;
とりあえずおれだけの後浦なつみがそろったので満足。
あややをインモーさんにあげました(愛理も)w
寒いから中に入ろうとしたらイリコさんから電話。イリコさんとわっきーさんと合流。
ちなみにイリコさんは朝から地元のチームでフットサルの試合をしてました。
オックンが辻ちゃんのカードが欲しいと駄々をこねてるのでワンダの方も買ってくる。
僕は5枚買ってミキティ♪→・・・(あまりの引き運の無さにこの先の記憶が無くなる
とりあえずミキティをわっきーさんに献上w
あとあとミキティ持ってたらごまっとうじゃんって気づく・・・^^;
時間が来たので中に入る。
そういえばオックンと初連番。さすがにオックンは1度は見てるから楽しんじゃってます。
僕の方はあっけに取られまくり。まずたいせーにwそして奇跡のなっちにw
感想としては終始楽しめる内容で大変楽しかったです。凹む箇所は何箇所かあったけどね。
昼公演終了後雨が降ってきて車に避難。
オックンと別れイリコさんと二人で雪混じりの雨を眺めて帰るか入るか1時間ほど悩む。
時間になったので結局入ることに。
イリコさんは初参戦なので終始観覧モード。
娘。の曲でののたんパートにぴくぴく反応してるのがよく分かりましたw
おいらは昼入ってるので楽しんじゃえモード。
終演後天気も回復して帰れなくなる事もなく参戦してよかったねとイリコさんと楽しく帰宅。
いや〜楽しかった。