00:00日付が変わるとともに帰宅途中のイリコさんにおたオメ!ール。
00:45イリコさん帰宅後メッセでチケ手配の相談。
01:15宇都宮チケ即決確保。市原チケ終了まで10分のところで家を出る。
01:50給油してイリコ邸に到着。しばし仮眠。
02:00出発予定時刻。定刻通り出発。
03:15キング邸を目指してインター降りるものの道間違える^^;
03:30キング邸近くの○k到着
03:35高速乗ってモ邸へGO!
04:??どこかのサービスエリアで仮眠。記憶が曖昧w
04:50目覚めて再出発。
06:00東京到着予定時間。まだ川崎辺りだったかな。
06:30モ邸着。コインパーキング停めてモ邸に忍び込む。
 ↓ タンと戯れる。相変わらずおいらの足が大好きみたいだw
 ↓ モさんのPCで市原までの時間計算。
 ↓ モさんのPCでモさんの更新を見る。不思議な気分だ。
 ↓ モさんの更新見てたらDVDが見たくなって鑑賞。
08:00モさん起動。いつもよりは寝起きがよかった気がしますw
08:45郵便局寄って市原へGO!
 ↓ 京葉道激しく渋滞。途中ウトウト居眠り。事故ら無くてよかった。
11:00会場着。桜がきれいだな〜♪と言うわけで花見の会場は駐車場に決定w
 ↓ コンビニ買出し。たくさん買ったつもりなのに1時間ほどで再買出しw
 ↓ インモーさんの持ってきた焼酎がかなりの破壊力。一口で酔っ払いの出来上がりw
 ↓ 亜弥コン会場でイリコさんの小春c写真集・・・。
 ↓ インモーさんのhinoi写真・・・。テラワロスwっうぇwwっうぇwwww
 ↓ ShinYaさんとうみさん合流。紫色のオレンジジュースと寿司(謎
 ↓ サッカーに練習を見に来てたパパ参上。順調に脚が回復してるようで一安心^^
 ↓ ヲタバス到着。wackyさん合流。
 ↓ みょださんも同じバスで到着。この時点で姿見えなかったけどw
 ↓ しげさん合流。会場が違う気がしましたw
 ↓ 亜弥コンなのにハロコンに来ているかのような面子で開演までグダグダ。
 ↓ とにかくいい陽気で出来上がってしまい中に入る気がしなかったりw
15:30開演。1年ぶりの亜弥ちゃんソロコン。
17:15終演。十分楽しめた。良かった。また行ってもいい気になれた。
 ↓ 夜公演開場まで馴れ合い。おつかれっした!
18:15インモーさんと入れ替わりにしげさんを車で拉致。
 ↓ 激しく渋滞。氏ね。
21:??流山到着。腹へったよ〜(泣
 ↓ ベリコン組合流。皇子の家近くに車置いてガストで飯。
22:30激しくネモイのでウェアハウスに行かず皇子のベットで睡眠をむさぼる事に。
 ↓ 「にょきにょき」よしこは見ながら寝落ち。

充実した1日だったな。
特に花見してた時が久しぶりにのんびりできた気がする。
無理して遠征してよかったw