06:50起床。皇子が窮屈そうに床で寝てるのに気が付く。ベッド占領して申し訳ない^^;
 ↓ ベットと交代しようと皇子を起こす。そのまま皇子起床。ますます申し訳ない^^;;
 ↓ 携帯の目覚ましでイリコさん起床。結局おいらが一番良い場所で寝て申し訳^^;;;
08:05居心地の良い皇子邸とさよなら。泊めてくれてありがと〜!!!
 ↓ 外環乗って東北道へ。ボルさんカーは先行してるようだ。追いつけ〜!!!
 ↓ 発見!とりあえず給油したいからサービスエリア先回り。
 ↓ ボルさんご一行様と合流。朝飯はラーメン♪太ちぢれ麺ウマー!
 ↓ 宇都宮到着。ゲーセンで時間潰す。何故か御子ちゃま用ドラゴンボールにはまるw
 ↓ 大門さん新チーム始動。
 ↓ ボルさん1時間以上開演時間勘違い。まあ、早めの行動だから安心できて良かった。
13:??コンビニで昼飯済ませ会場着。駐車場がいっぱいだったが会場目の前に空き発見〜♪
 ↓ だべりながら時間潰して早めに入場&グッズ購入。外を見ると雨が降ってきた。
 ↓ トレポ10枚と大事な大事なれいなソロセットと使い勝手の良いツアーバッグで10k。
 ↓ トレポはみんなで20枚。小春cと美貴ちゃんだけ引けなかったな。
15:30開演。20列左通路イリコさんと連番。ワクワクドキドキ。
17:15終演。結局れいにゃれいにゃだね〜♪いや〜可愛かった。雨が止む。
 ↓ 余ったトレポ放出。小春cの1弾と2弾が手に入って良かったね、イリコさん^^
18:00開場を後にして朝寄ったサービスエリアに移動。
 ↓ サービスエリア着。晩飯もラーメン♪混んでてお盆片手に食事。どけよおめ〜ら!
 ↓ 鰤さんりかにちわ・・・w
 ↓ みんなとお別れ(T−T)
 ↓ とりあえず給油。2日連続「水抜き剤いかが?」と言われ入れてみる事に。
 ↓ 水抜き剤1本¥900×2。ぼったぐりすぎじゃね???出発。
 ↓ スポフェスの時と違って首都高空いてて良かった^^
 ↓ だけど雨が降ってて走りにくい。寝ずに帰りたかったのでイリコさんは寝させないw
00:30イリコさん開放。長旅御疲れ様。またよろ〜^^
00:55帰宅。みんなに会えるから遠征大好き〜。楽しかったです。ありがとう^^