4日のハロパのアンコールで喉を痛めて声がハスキーに。うーむ、セクシーボーイw
ハロパ後に金山へ移動。21時なのに牛角に行ったらお肉がありませんと門前払いを喰らい和民でのんだくれに。その後深夜のカプセルホテルで炒り子タン、オックン、ジン君とでマージャン。チューハイ1㍑で更に喉をつぶし3時就寝。9時起床。9時半チェックアウト。
中野へ行くオックンに別れを告げて再びハロパ会場へ。時間つぶしにお笑いウルトラクイズのDVDを見て爆笑。12時過ぎたのでグッズ売り場を覗く。トレポ2枚とパンフDVD購入。トレポは三好さんと辻ちゃんだったので炒り子タンにセットで押し付ける。本当は鰤さんの為に梨華ちゃんを引く予定だったんだがw
昼公演終了後ジン君を千種駅に送りいざ鰤邸へ。激しくや○ざ運転。渋滞してたので秦野中井で降りて予定通り鰤邸着。しばし休憩して三郷へ。皇子と合流して朝までマージャン。
ハードなスケジュールだったな。。。