皇子にシャワー借りてその後45分ほど仮眠して起床。眠れないまま10時45分頃にhayaさんと合流して松戸へ。皇子の家での戦利品、写真集4冊。皇子!れいな写真集大切に保存するよ〜^^
1時間ほどで松戸のフットサル場着。まりまにさん御一行合流。オックンがいたのは予想外でしたwオックンにもっしょさんの幸せそうな写真を携帯で見せてもらい感動。
あ、この場を借りて
『ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに^^』
話を戻しまして、相変わらずのどの調子が悪く声も出ない状況で2試合参戦。氏ぬorz
1時間車の中で仮眠。15時までフットサル。その後SSAへ。朝昼飯抜いていたのでイトーヨーカドーで寿司を買ってきてもらってその間に当日券引き換えに走る。走ったら完全に風邪が悪化したんだと実感。とりあえず寿司食って蘇生wみょださんとセンタちょさんに挨拶してふと後ろを振り返ると見覚えのある後姿が。師匠発見!某ベリ装備はしてなくて一安心w何やら師匠バースデーカードを見せていただき時間が来たので入場。久しぶりにソロで席にたどり着く。スタンド9列後ろの方。鰤さんと炒り子タンの席を確認して開演。前座に凹みつつその後は心行くまでステージを堪能。声が出ないのが辛かったが体調悪い割には燃焼できた^^
退場してまりまにさん達を出待ちしてたけどすれ違い。駐車場にもういるということで向かおうとしたらインモーさんに呼び止められてびっくり!あれ?なんでいるの???びっくりしてたのとあわててたのとでバイバイ言いながら思いっきり後ろにいた女の人に頭突き。ほんとうにごめんなさいでした。
その後スーパー銭湯に移動して2時まで呑み。紺野さんの話をするたびに泣きそうなまりまにさん^^;わいわいがやがやしてたので気がまぎれたかな?とりあえず泥酔で2時就寝。
またまたハードな1日だったな。。。