なんだか今週末は仕事しなくても済みそうだ。
えっと、イリコcは武道館チケ誰かに譲っちゃったかな???
まあ、チケ無ければ家で車の修理でもしてるよ。
結局土曜日に仕事終わってからクラウン見てきたが小さすぎていまいちw
センチュリーはいい車だと再認識したのでもうちょっと大事にしようと思う。
ガソリンスタンドで昨日はエンジンオイル、今日はATFを交換してきてついでにプレーキパッドも注文して来た。
本来はいつも世話になってるトヨペット行くんだけど(岐阜県ではトヨタ店がセンチュリーを扱ってるけど)
新装開店したてで激しくサービスが混み合ってるから仕方なく^^;
後はベルト類を交換しなくちゃいけないがスタンドじゃやってくれないから気長に待つか。
あ!きらりんCD買うの忘れてる・・・。