土曜

前日からのハロコン行きたい病に悩まされつつイリコさんが起床するのを待ってたら昼に。
イリコさんを拉致って16時頃会場に到着。
昼公演中だったので人がいなくて会場を間違えたかと思ったw
カプセルホテルのチェックインを済ましてしげさんと合流。
結局当日券で参加。4階の端っこでした^^;しげさんをヲチるにはちょうどいい席だったのでよかったですw
相変わらずイリコさんはののたんのいない会場はおとなしい参戦スタイルで僕ばっか楽しんじゃって申し訳^^;
やぐたんの誕生日だったので祝う事ができました。久しぶりにやぐたんの歌声が聞けたな。
それよりも亜弥ちゃんが良かったんですけどねw
終わってからしげさんとしげさんの友達2人とイリコさんと飲めて楽しかったです。