日曜

イリコさんが地元でフットサルだったので8時半にホテルから見送り10時にしげさんと共にチェックアウト。
会場行ったらグッズの列が100人越えてた。運良くしげさんの友人がいたので代行お願いして朝食。
その後ハロモニ。の時間になったので(テレビ愛知は2週遅れ)車に一人戻って観賞。
うだうだ時間潰してイリコさんと14時位に再合流。しげさんと共にココイチで昼食。
wackyさんと合流。徹夜明けの遠征ご苦労様でしたw
とりあえず時間が来たのでみんなで入場。
しげさんがチケットを手配してくれたので助かりました。ありがとう^^
入場後しげさんはプレゼントBOXに手紙を投函。無事見届けましたw
とりあえずチケは3階で連番2枚ソロ2枚だったので交渉して4連番完成。
3階席でも楽しめてよかったです。
その後イリコは前日からのハードスケジュールで疲労困憊。無理しすぎだろ^^;
夜公演参加のwackyさんを見送りしげさんを駅まで送ってイリコさんを送ってついでにハルヒの小説を借りて帰って来ました。
楽しい休日だったな^^