ライブ(ネタバレって言ってももう終わってるか^^;

最初はエッグが出てきてハローのテーマで始まる。
しげさんが花音ちゃん推しだったので探してみたがよく分からなかった。
そして歩いてる。つまらなそうなしげさんを横目に踊る。
で、来来幸福で事故現場が気になる。
胸スカでしげさん頑張る。
え、もうMYプリン?
ゆきどんで皆さんトイレタイムの様でした^^;
ずっと好きでいいですかキター!一気にテンションが上がる元亜弥ヲタ2人w
みっつぃ〜登場。れいなちゃんしか見てませんでしたが新曲はまあまあ好きかも。
魅惑のターゲット。柴ちゃんが遠かった。。。
ひとしれずなんちゃらかんちゃら。特に何も・・・。
ぽっしぼーってなんだっけ?
桜チラリで目の前のサブステージに愛理登場。hayaさんの分までがっついてみたw
甘すぎた果実
GAM登場。メロディーズか、やっぱり。。。
と思いきやもう一曲キター!しげさんと共にまたまたヒートアップ。さんくす!!!
ガタメキラ。なんだか飽きてきてるのは何故だ?
ここにいるぜぇ!目の前にれいなちゃん。至福の時。
遠慮は無しよ。無駄に頑張る。
友情純情。飛び跳ねてばっかりだなw
I Know 亜弥ちゃん遠いので目の前のミキティにがっつく。しげさんと合体お〜いえ〜。
終わりがけに目の前りーちゃん、左前方にれいなちゃん。れいなちゃん見てたから合体失敗申し訳w
バラライカ。踊り飽きた。水色メロディ聞きたいな・・・
うらら。ビモー
晴れ雨のち好き。あいぼんさんキター(脳内乙
愛の園。むっちゃうれしかったけどれいなちゃん逆サイド(>_<)
SOMEBOYTOUCH。エロゴマ好きくない。
ハニーパイ。とりあえず最期だから頑張る。
あさみみうながんばれ〜
革命チック。目に焼き付けた。
10年記念隊。とりあえず振り真似。
ラブマ。从 ´ ヮ`)<おーるおぶざにゃ〜!
踊れ!モーニングカレー。踊った。皇子は目の前の娘。を無視しないでくれよぉ・・・(泣
あーるふぉー。エルダで踊れなかった分踊りまくった。
 
いや〜、楽しかった。