連休の予定

日曜だか月曜だかにメッセでしげさんに
「土日暇でしょ、亀戸並ぼうZ」って誘われ
「ついでに地方優先公演入ろうZ」って誘われ
気が付いたらメールが当たってしまって行く羽目になりました。
まあ、どっちがついでなのか分かりませんがw
貧乏なので℃コンで名古屋に来てる皇子も拉致して交通費を浮かせて上京します。
とりあえず現在は仕事してオイル交換も済ませてきたところ。
 
さて今からの予定は
12:00 昼食
12:30 持って行くもの準備
13:00 仮眠
16:00 風呂入って家を出る
17:00 ℃現場到着
 ↓  しげさん合流
21:00 舞美ちゃん張りに汗をかいた皇子を拉致して風呂に突っ込む 
22:00 名古屋出発
 ↓  頑張って高速駆け抜ける
03:00 秋葉原か亀戸に到着予定
 ↓  ボルさんと合流してCD購入列に並ぶ
10:00 戦闘開始 
11:00 劇場へ移動
 
この先は何が何時にあるのかよく分からないので未定。
さて、DS以外に何がいるんだろ???