プラッと遠征

仮眠30分で家を出る
℃コン会場18:15着 皇子の荷物を預かり会社で死んでた炒り子さんを迎えに行く
するとしげさんが名古屋駅到着メール
とりあえず炒り子さん拾ってまた℃コン会場へ行って30分ほどでしげさんと合流
1時半後、汗だく皇子拉致
銭湯に皇子を放り込んで隠密行動ジン君を拾う
回転寿司で晩飯。久しぶりに2k越えの晩飯でうまかったが食い物に執着心が無いから後々後悔^^;
炒り子を家に届け皇子を銭湯から回収して亀戸へ出発
道は空いてたのでクルーズコントロールで安全運転
亀戸現地情報をボルさんから聞き今迄で一番慌てる
3時頃現地着。200人ほどか?
30分位して寝不足で体温低下で体調悪化、車に避難
5:43起床 5分後目覚まし時計発動
とりあえずしげさんも撃沈してたので車に残し並びに戻る
皇子も℃コンの疲れのピークで帰りたがってたのでとりあえず皇子の家に避難
この時点で亀戸に何しに来てたのか訳分からなくなててボルさんにご迷惑をおかけしまして大変申し訳なかったです
皇子に持ってきてと頼んでおきながら見なかったゲキハロを申し訳なかったので鑑賞
と言いつつはてな巡回してて後半のみ見るが内容が訳分からない^^;
モさんから御電話があったけど寝不足で適当に返事しちゃったよ。亀戸向かってたらすまんかった^^;
結局寝れずに10:30秋葉原
箱崎混むからと思って向島で降りたら祭りに鉢合わせて10分ロス
ナビが混む道ばかり誘導して切れる
なんとか12:15劇場入り
インモーさんに1年以上ぶりに再会。相変わらずでホッとしますw
とりあえず170番台チケを受け取り抽選19順くらいでした(泣
とりあえず御立ち台をキープセンターがほとんど見えなかった^^;
高みなちゃんを推して行こうと入るものの殿堂入り
華奢なあっちゃんに惚れて帰って来ました^^;
冷房が直にあたる場所で途中から体調不良
終演後マサト君たちと会ったがせっかく持ってきてもらった愛理写真集を無常にも断ってしまって申し訳
そしてグダグダで別れてしまったことも申し訳
速攻高速乗って帰還
石川のサービスエリア手前で70kmまで減速してる自分に気が付き石川に避難
5分ほど目を瞑ってたら復活
後はノンストップで必死に走ってきました。
結局しげさんを名古屋駅に届けるも電車出発五分前に駅の向いに降ろしてはしってもらっちゃったし^^;
今回の遠征で皆様にご迷惑をおかけしまして大変反省しております。
今度からしっかり睡眠取りつつ遠征します(猛省
さて、そろそろ娘。モードに切り替えないとな