反動

2回目の3連休で娘。コンとフットサルしてきました。
初めて娘。コン初回に入ったが何を歌うのか分からないワクワク感とれいなちゃんの可愛さで満足できました。
フットサルの方もしっかり睡眠とって参加したので3時間バテる事無く動けてよかったです。
初っ端にボールを顎に受けたので若干首が痛かったがw
おかげで本日は朝から体調不良(主に内臓系統)だったが3件ほど仕事が片付いたし絶好調!
仕事が終わった頃にようやく筋肉痛が襲ってきて歳を感じましたw
久しぶりに夕寝してとりあえず復活の兆しかな。
次の日曜も長野でコンサートだから体調管理はしっかりしておかないとな。
さて、明日はれいなちゃん写真集フラゲ日だが田舎でも手に入るかな???
明日は早く仕事切り上げるぞ!!!(駄目社会人